メディア実績「マネ得」にて、住宅ローンの借り換えをすべきかFPに相談してみましたが掲載されました。

FPの伊藤です。

「マネ得」さんで、住宅ローンの借り換えについての記事が掲載されました。

住宅ローンの借り換えをすべきかFPに相談してみました

最近銀行からの住宅ローンの借り換えお誘いが、以前と比べ少ないと思いませんか。

理由は現在の住宅ローン金利があまりにも低く、収益が少ないため、各銀行が住宅ローンを積極的に取り込むうまみが少なくなったからです。

逆にけしからんと思うのは、利益を確保するために、振込手数料や現金の引き出し手数料を上げてきています。

実際の事例も交えて、書いてみました。

もしよければ、ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA